お問い合わせ

LANGUAGE
  • 日本語
  • 英語

製品

オートモーティブ(車載)アプリケーション , 産業機器、重電、電源アプリケーション

商用車、建機および農機(CAV)

商用車、建機および農機(CAV)
大幅な効率向上に適した技術分野

半導体およびシステムソリューションのサプライヤーとして、インフィニオンは、常に革新的かつ効率的なソリューションを開発しています。商用車、建機および農機(CAV)の最新市場動向に対応するためには、より環境にやさしい製品やソリューションが必要です。できるだけ高い可用性、できるだけ低い保有コスト(TCO)で運用しなければならないCAVについては、特にそれがあてはまります。
半自動および完全自動運転の技術により、CAVは、利用者にとって安全が強化されると同時に、効率および精度が向上します。24時間年中無休で故障停止時間なしに動作する機械。周囲の状況を自動的に認識して、収集したデータに基づいて対応するトラクタ。このような機械があれば、すべて人間が操作するシステムは、文字どおり後塵の中に置き去りにされるでしょう。同時に、電動化は、CAVの選択肢としてますます魅力的になっています。メーカーは、最新の排出ガスおよびエネルギー規制に適合するために、電動ドライブトレインに頼っています。同時に、利用者は、電動化によって、プロセス効率と歩留まりの向上を進めています。

回路図の説明

回路図の説明
運転支援から自動運転へ

CO2削減に関する電動油圧パワーステアリング(EHPS)の効果は、注目に値するものです。このシステムは、産業用車両の油圧ステアリングシステムを動作させるのに必要な油の量と圧力を、正確に、要求に応じて供給します。全油圧式からEHPSへの転換によって、0.9~1.2%の燃料節約と、6~11g/kmのCO2削減というメリットが得られます。
同時に、基本的なEHPSは、より複雑なステアリングシステムと比べると、低いレベルの安全要求事項で対応できます。複雑なステアリングシステムでは、レベル2以上の自動運転システムが必要なので、EHPSおよび全電動パワーステアリング(EPS)は、現在、そして今後も、最先端の技術です。
設計を始めるために必要なものを見つけてください。インフィニオンは、基本的EHPS(レベル0~1)および車線逸脱防止を実現するアクティブステアリング付き24V EPSシステム(レベル2)のための幅広い半導体ソリューションを提供し、CO2削減と交通安全推進に貢献しています。フェイルオペレーショナルステアリングのためのインフィニオンの24V EPS向けソリューションは、高度に自動化された商用車(レベル3~4)、さらにはCAVの完全自動運転を実現します。 (詳しくはコチラ
NEXTY Electronics