お問い合わせ

LANGUAGE
  • 日本語
  • 英語

NEWS & TOPICS ニュース&トピックス

2020.08.07

お知らせ

インフィニオン、デンソーから2つの賞を受賞

2020年8月6日、ミュンヘン(ドイツ) 

インフィニオン テクノロジーズ(FSE: IFX / OTCQX: IFNNY)は、日本の自動車部品メーカーであるデンソーからサプライヤーとして2つの賞を受賞しました。 

インフィニオンは、新設された「優秀仕入先表彰 特別貢献賞」の第1回の受賞者となりました。この賞は、文化の違いを超えたプレミアムなサービスを継続的に提供しながら、車載用途のイノベーションを推進し、未来のモビリティのニーズに応える最高品質の製品を提供することに尽力したベンダーを表彰するために、設定されたものです。 

さらにインフィニオン アメリカでも、「年間最優秀北米ビジネスパートナー賞」を受賞しました。この賞は、北米地域内で優れた品質、業績、設計支援、パートナーシップ活動を行っているサプライヤーに贈られる賞です。2020年7月22日に開催された「2020年度北米ビジネスパートナー大会」では、合計14の賞が贈られています。

インフィニオン テクノロジーズのオートモーティブ事業本部バイスプレジデント兼 取締役であるトーマス カウフマン(Thomas Kaufmann)は次のように述べています。「デンソーから2つの賞を受けたことを光栄に思います。これは、インフィニオンがプレミアムサービスを提供するグローバルな文化を持っていることの証です。弊社のシステムへの理解、品質へのコミットメント、そして優れたサポート体制は価値を付加し、お客様の事業を成長させる手伝いをするためのものです」                                                                                                                                                                      

デンソーは、インフィニオンは車載用商品力に直結する高度な半導体製品を提供することで、同社のエレクトロニクス製品の競争力の強化と、市場における訴求力の向上に大きく貢献したと述べています。 

インフィニオンの車載用製品ラインアップの詳細については www.infineon.com/automotiveをご覧ください。

ニュース&トピックス一覧へ

NEXTY Electronics