お知らせ

News

当社開発製品紹介動画3本をリリース

Analog Devices, Inc.製品を使用した、当社開発製品の紹介動画3本をリリースしました。

動画で分かりやすく紹介しています。ぜひご覧ください。

 

1.【In Car Communication(ICC)のご紹介】

車室内の前後座席、双方向での通話が可能な弊社開発のIn Car Communication(ICC)をご紹介します。
前後各座席のマイクから集音した音声信号を増幅してスピーカーから出力する事で
高速道路などの騒音環境下でも自然な会話がハウリング無く楽しめます。
音声伝送にはアナログデバイセズ社の伝送技術を採用しています。

 

2.【音源分離システムのご紹介】

音声インターフェースの要となる音源分離の技術と活用例のデモをご紹介します。
①車室内での各座席の音声の聞き分け ②話者を聞き分けての文字起こし ③周囲の騒音を抑えたオンラインミーティング

 

3.【カメラバイタルセンシングのご紹介】

現在 車室内のカメラやセンサーを使用し、運転者の健康状態や感情推定によるサービスの開発が進んでいます。
当社開発の、カメラを使ったバイタルサインのセンシングと、その値からストレスを数値化するデモと技術をご紹介します。

お問合せは各動画Youtube概要欄をご覧ください。